FC2ブログ

堤さやか無料サンプル画像動画無修正ブログだよ!

ここでは、堤さやか無料サンプル画像動画無修正ブログだよ! に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


堤さやか(つつみさやか)

堤さやかエッチ画像


日本のAV女優として活躍していた。
現在引退している。

神奈川県出身。血液型:O型。身長:151cm 。

スリーサイズ:B84・W58・H84 、Dカップ。


2001年デビュー。

童顔で身長が低かった事から、主にロリータ的役柄で活躍した。数多くの作品に出演しており、騎乗位で汁男優に大量の精液を浴びせられるなど、ハードな内容のものも多い。又、身体的な特徴が似通った桃井望や長瀬愛との共演作品も多くリリースされた。

特に桃井とは、私生活においても親友同士であることは有名であった。それだけに、桃井の不慮の死による精神的ダメージも大きく、落ち込んでげっそり痩せてしまったという。

引退して数年が経った現在も熱狂的ファンは多い。2005年には年間Yahoo検索数AV女優ランキングで第9位を獲得している。

生年月日は吉岡美穂と同じ。ただし、これは所属事務所から与えられたプロフィールの生年月日である。

■2ちゃんねる降臨事件

ある日、2ちゃんねるのAV板のとあるスレッドに彼女本人と思しき書き込みがあった。

2ちゃんねるにはよくある光景で、当然なりすましと思われたが、スレッドの流れなどから見て本人ではないかと噂になった。

スレッドに記載されるID重複が確認されるなど、不自然な点もいくつかあったため、本人によるものかどうかは定かではないのだが、2ちゃんねるに書き込みをしていると思われる有名人は多数いると言われ、彼女も2ちゃんねるの住人ではないかとの説がある。


堤さやか女子高生エロ画像


■引退後の目撃情報

根強い人気を裏付けるエピソードであるのだが、2ちゃんねるの専用スレッド等では、「風俗嬢になっている」、「地方の量販店で旦那か彼氏のような男性と仲良く買い物をしていた」、「某球場でビールを売っていた」等の目撃情報が飛び交っている。しかしながら、本人であった事は今のところない。

AV業界を引退してからは、タレント業などに就いて芸能界に進むこともなく、AV業界などの表舞台(裏舞台でもあるが・・・)からは姿を消しており、「普通の女の子に戻る」という引退コメントの通り、一般人として生活を送っている可能性は極めて高い。

【堤さやか動画】


[PR]

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avgazoudouga.blog89.fc2.com/tb.php/148-3ba75e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
他では手に入りにくい虐められ顔が大人気の笠木忍ちゃんの初期の作品です!忍ちゃんを見ると本当いじめたくなります!
2007/03/16(金) 21:34:38 | 無修正動画サイト
堤さやかというたらとにかく可愛いの一言!笑顔はもちろん、普通の顔もフェラ顔もホンマに可愛い!151cmの小さな体に揉み応えのある豊かいなお乳に、キュッとしもたくびれが最高
2007/03/24(土) 10:40:49 | 堤さやかのDVDが安い。
堤さやか童顔で身長が低かった事から、主にロリータ的役柄で活躍した。数多くの作品に出演しており、騎乗位で汁男優に大量の精液を浴びせられるなど、ハードな内容のものも多い。又、身体的な特徴が似通った桃井望や長瀬愛との
2007/07/04(水) 09:45:30 | 無修正動画カリビアンコムの解体新書
