FC2ブログ

2007年09月

ここでは、2007年09月 に関する情報を紹介しています。
「給料も入ったばかりだし、今日は有料アダルトサイトの高画質な無修正動画で抜いちゃおう!」
そんなあなたのために管理人が自腹で「得する優良アダルトサイト」と「損する駄目アダルトサイト」を徹底比較大検証!
これを見ればあなたの価値観が変わります!!

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


あいだゆあ

プロフィール

愛称: ゆあ
生年月日: 1984年8月12日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・愛知県
血液型: O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 157 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 - 57 - 87 cm
ブラのサイズ: E
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ: 35 - 22 - 34 in
活動
デビュー: 2003年
ジャンル: 元AV女優
モデル内容: フルヌード
備考: DVDへの出演や書籍のヌードグラビアなど(AV女優時)
他の活動: ゲームやトレカなど

あいだゆあ画像


* 「スレンダーAV女優」とのキャッチフレーズで、10本契約の新人として売り出される。
* グラビアアイドルのあいのとわは義妹だが、プロフィール上では出身地が姉と異なる。

あいだゆあ画像


略歴

* 2003年 - グラビアデビュー。
* 2004年1月 - 『Pichi Pichi』でAVデビュー。
* 2005年5月 - セルAV大手のS1に出演を開始。引退までに総集編を含み30作品に出演。また、同じくセル販売のスタイルアートの作品と平行で2006年夏まで月2本前後のリリースペースで精力的に活動していたが、スタイルアートの作品出演終了に伴い月1本前後のリリースに。
* 2006年3月20日に2005年度日本アダルト放送大賞の女優大賞を受賞。
* 2007年4月1日にムーディーズの作品に出演開始。引退までに4作品に出演。
* 2007年7月12日更新分の公式ブログにおいてAV女優からの引退を発表。

あいだゆあ画像


あいだゆあ画像

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


相田すみれ画像


プロフィール

なまえ 相田すみれ
身長 152cm
B 92cm(H65)
W 59cm
H 90cm
靴 22.5cm
服 7号
誕生日 1985.4.8
星座 おひつじ座
出身地 秋田県
血液型 B型

相田すみれ画像


すみれの趣味 お絵描き

すみれの特技 前屈

すみれの好きなたべもの 白米

すみれの嫌いなたべもの かりんとう

すみれの好きな男性のタイプ やさしい人

すみれの嫌いな男性のタイプ 自分勝手な人

すみれの変かもしれないところ エロアニメが好きなところ(だいすき!!)

すみれの声について 本当はアニメ声じゃないぞー!!

すみれの好きな言葉 ありがとう

すみれの将来の目標 楽しく生きる

すみれの好きな色 ももいろ

休みの日は ねる or かいもの

すみれの体で一番好きなところ Hカップのおっぱい

すみれの人生で一番恥ずかしかったこと ひみつですー

すみれが今一番行きたいところ ゆうえんち

すみれの癖 あさって方向を見る

すみれのマイブーム ドラえもんのビデオを見ること

すみれの性格を一言でいうと マイペース

すみれの尊敬する人 母

相田すみれ画像


相田すみれ画像



管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


プロフィール

愛嶋リーナ -Lina Aishima-

生年月日:1986年06月08日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:155cm

サイズ:B83(E) W53 H81

趣味:買い物

愛嶋リーナ画像


現役モデル・愛嶋リーナちゃんのAVデビュー作品。

なんでもこの作品、数々の雑誌で話題騒然ということらしいのですが、それもそのはず。

流石にモデルということだけあり、完璧な美貌、完璧なボディの持ち主で、これだけの美少女モデルがAVデビューということになれば、そりゃぁ話題騒然になるのも肯けるってもんです。内容的にはアイデアポケット作品らしく、いくつかの異なったジャンルに分かれてるんですが、AV初セックスにはじまり、拘束&凌辱の真似事プレイ(苦笑)、ローションプレイ、フェラ抜き、そして3Pファックとデビュー作にして一通りのプレイをこなしてくれます。

もちろん中身はソフトタッチで激しさという点では皆無ですが、それを差し引いてもお釣りがくるほどの美少女ですので、興味のあるひとはどうぞ。

愛嶋リーナ画像


愛嶋リーナ画像


愛嶋リーナ画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


プロフィール

相沢 夢(あいざわ ゆめ、1984年5月3日 - )は、日本のAV女優、ストリッパー。

茨城県出身。大阪東洋ショー所属。

血液型:AB型。

身長:147cm。

スリーサイズ:B85/W60/H88。

趣味はショッピング。

相沢夢画像

略歴

2002年にAVデビュー。主に企画系の作品を中心に活躍するロリ系の企画女優。

2004年からはストリッパーとしても活躍。2006年8月まで活動した。

相沢夢画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


相澤唯衣画像


あいざわ ゆい
相澤 唯衣

プロフィール

生年月日: 1984年8月22日
現年齢: 23歳
出身地: 日本東京都
血液型: O型
公称サイズ(2004年時点)
身長 / 体重: 145 cm / ― kg
スリーサイズ: 88 - 54 - 80 cm
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 4′ 10″ / ― lb
スリーサイズ: 35 - 21 - 31 in
活動
デビュー: 2004年
ジャンル: AV女優

相澤唯衣画像


アダルトビデオ

* Chest Full Of Asians 7
* Days
* DREAM STORY
* Fetish Vol. 2
* Goemon Vol.5 Relax
* Goemon Vol.19 Very Best Maid Cafe
* Red Hot Fetish Collection Vol. 6
* 限界炉マンコ鬼畜汁餌食
* 交際生姦
* 炉裏MANIAX
* 爆乳ふぇち
* 僕のかわいいコスペット
* 妹系の女の子に・・・
* 夢物語
* Anarchy-W Premium vol.347
* 中出しマニア
* 妹ユイは大人だよ
* 強制ぶっかけヒロイン汚辱 2
* Fetish vol.2
* 美少女のM字開脚  

相澤唯衣画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


相沢もも画像


デカイっ!たわわに実った超どデカいおっぱいがプルプルっの相沢ももちゃんの登場っス!

その柔かおっぱいで男を悩殺!

いろんなモノを挟むことができるというそのおっぱいに視線釘付け!

さあ、今夜はももちゃんの柔か巨乳を揉んで挟んで舐めてまくるっスよ!

男のイチモツを舐めたり、挟んだりするのが大好きというももちゃん。


相沢もも画像



相沢もも画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


プロフィール

■ 藍沢ひとみ ■

よみがな あいざわひとみ

所属 東洋ショー劇場

誕生日 11月10日(乙女座)

出身地 北海道

デビュ-年月日 平成14年5月21日(東洋ショー)

サイズ T?・B?・W?・H?  (測ったことないからわかんないです)

血液型 A型   

好きな物 焼き鳥・体にいいもの・ジュース(野菜・フルーツ系)・爽健美茶・野菜
・フルーツ・お酒・

嫌いな物 ナマモノ・・・(北海道出身なのに・・)

差し入れ希望 体にいい物・爽健美茶・エビアン・シール・タバコ(フィリップモリスメンソール)・サッポロビール・栄養ドリンク・野菜ジュース・コントレックス・ガラムメンソールGUDANG・スタバ・差し入れてくれるとすごいうれしい・・・!

趣味・コレクション 本読み・本書き・物書き・音聴き・レコード・旅する

ファンに一言 これからの私を見ていてください。ファイトー・・・!
心をこめて踊ります。

藍沢ひとみ画像



藍沢ひとみ画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


相沢ひかる プロフィール

名前:
相沢ひかる (Hikaru Aisawa)
かな:
あいさわひかる
サイズ:
T:--- B:93(F) W:--- H:---
出身地:
---
生年月日:
---
血液型:

その他

相沢ひかる画像


自画撮りおっぱい、濡れぬれフェティッシュ、ぱいずりチェック、おっぱい重点攻めファックなどなどおっぱいプレイが満載。

「これで抜かないなら、どのおっぱいビデオで抜くつもり?」のでかぱい美女厳選のおっぱいフェチビデオ!!

揉んで、挟んで、舐めて、吸って。

ハメ倒しのデカパイハーレムを満喫せよ!

相沢ひかる画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


相沢遥ちゃんのプロフィール

項目

読み仮名・カナ あいざわはるか/アイザワハルカ

誕生日 0000年3月10日

星座 魚座

身長 154cm

3サイズ B:86cm W:60cm H:88cm

ブラジャー

血液型

出身地

趣味

特技

性格

その他

相沢遥画像


なんと初AV、初裏、初アナルファック!   そうです!

ロストアナルバージン!

つまりなんと初が3回もついちゃうんですよ!

ちょっとお化粧のせいか大人っぽく見える遥ちゃんだけど、話し出すとロリ系の舌ったらずのしゃべり方かわいい!

相沢遥画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


プロフィール

名前:
相澤さゆり (Sayuri Aisawa)
かな:
あいさわさゆり
サイズ:
T:161 B:88 W:59 H:88
出身地:
---
生年月日:
---
血液型:

その他:

相澤さゆり画像


溢れる妄想と液体!!放尿、唾液、潮吹き、淫汁に濡れた女!!
奇才AV監督「犬神涼」のもとにその知らせが届いたのは蒸し暑い夜だった。
「私のオナニーを撮ってください。誰もが初めて見たと感じるオナニーを毎日しています。」
数多の変態を見てきた自分への挑戦状!!
「金属が好きなんです」「とにかく動くんです」「変態って呼ばれると凄くうれしい」
撮影開始・・・。眼前に繰り広げられた光景はまさに驚愕!!

出演者:相澤さゆり
管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


つきざき まい
月咲 舞

プロフィール

生年月日: 1983年8月14日

現年齢: 24歳

出身地: 日本・神奈川県

血液型: A型

公称サイズ(出典不明)

身長 / 体重: 159 cm / ― kg

スリーサイズ: 90 - 58 - 90 cm

ブラのサイズ: E

単位系換算:[表示]


身長 / 体重: 5′ 4″ / ― lb

スリーサイズ: 35 - 23 - 35 in

活動
ジャンル: アダルトビデオ

AV出演: 2003年 -

逢咲みゆ画像


逢咲みゆ画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


相崎琴音画像


プロフィール

相崎 琴音(あいさき ことね、1986年10月8日 - )は、日本のAV女優。

東京都出身。

相崎琴音画像


人物

* 身長:165cm

* スリーサイズ:B 82cm(Cカップ)・W 57cm・H 83cm

* 血液型B型

* 趣味:人形作り、コスプレ、音楽鑑賞

* 特技:服作り

相崎琴音画像


略歴

* 2006年10月に『現役アイドル ことにゃんデビュー! 相崎琴音 完全版』でミリオンエンジェルとしてAVデビュー。

* 2007年3月からは、糸矢めい、春咲あずみとユニット「糸崎あずみ」としても活動している。

相崎琴音画像


管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


愛川美里菜画像

プロフィール


藤沢マリ
(ふじさわマリ、1985年9月3日) 日本のAV女優。

東京都出身。

2004年にデビューした。

2004年6月、『初花』でAVデビュー。

スリーサイズB83(Dカップ)W56/H82 身長156cmと小さく華奢で童顔な容姿で絶大な人気を博し、多いときで月2本ペースで活躍したが、2005年12月、『キューティーザーメン』をもって引退。

デビューから引退まで数多くの作品に出演している。

しかし、それ以前にも稲森 亜美(いなもり あみ)の名で数本の企画物の作品に出演している。

愛川美里菜画像


最旬「めちゃ☆モテガール」はオチ○チン大好き!!

新人・愛川美里菜、デビュー作ながら感じまくりのビショ濡れオマ○コで、絶叫本気ファックしちゃいます。

爽やかに弾けるとびっきりの笑顔が、快感に歪む瞬間を見逃しちゃダメっ!!

愛川美里菜画像

管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


愛内萌画像


あいうちもえ
愛内萌

プロフィール
生年月日: 1984年1月23日
現年齢: 23歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
公称サイズ(出典不明)
身長 / 体重: 160 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ: B
靴のサイズ: 23.5 cm
単位系換算:[表示]
身長 / 体重: 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ: 31 - 23 - 33 in
活動
ジャンル: アダルトビデオ
AV出演: 2003年 - 2006年


愛内萌画像


略歴

* 2003年 - MOODYZ専属女優としてAVデビュー。
* 2005年 - 引退。
管理人が自腹を切って有料アダルト動画サイトを検証!

驚きの答えがココにあります!
きっと数万円分の価値ありますよ。ホンキ。マジです!


無料アダルトサイトの被害者続出!?
あなたが有料アダルトサイトを選ばなきゃいけない本当の理由教えます。



実は変態ランキング位!?


